bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
2レディオ。
 
時間の都合、予算の都合等で
結局ステッカー製作を断念しようかなと考えている
まちゃさまです。

先日、宴屋のイベント告知をさせて頂く為
FMのかよつぺさんの番組へお邪魔しました。
顕たんとさゆたんと。
ラジオ局に着き、収録ブースにまで入ったのですが
諸事情により僕は一言も発しませんでした。
まぁいわゆる大人の事情ですね。
超大人。
8月5日に9:00頃にオンエア予定です。
ご聴取可能な方はかよつぺさん、顕たん、さゆたんの
THE3名様の軽妙なト−クの裏で
何も言葉を発してはいませんが
ニコニコとそれを聞いている僕の存在を感じながら
聴いていただけると
いと嬉しです。
打ち合わせなどは和気藹々とお喋り出来て楽しかったです。

その日の夜は敦賀へ。
今度はビターエンダーで。
とみしんくんのレディオ番組でCDの宣伝をさせてもらいました。
行動範囲が偏っている僕は敦賀にあまり行ったことがなかったのですが
なんだかいい街でした。
街全体や、そこで暮らす人々から
敦賀愛みたいなものが感じられたというか。
はい。
収録は楽しい時間でした。
スタッフの方もとても親切でありがたかったです。
お菓子までもらっちゃって。
こちらも可能な方は是非ご聴取を。

収録後に敦賀の街をプラプラと
まちゃ散歩しながら(ちい散歩的なニュアンス)
至る所に宴屋の10日のフライヤーを置き散らかしてきました。
そして屋台ラーメンを食べて帰ろうかと思ったのですが
ほとんどの屋台ラーメンが定休日だったようで。
行こうと思っていた人気店もホリデーでした。
残念。
とりあえず営業している屋台ラーメンに入店。
食べてみたら超おいしい。
当たりのお店でした。
満腹。
満足満足。


10日、あっという間に来ちゃうなー。
準備が楽しいけど寂しい。













| まちゃ | 18:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:16 | - | - | - | - |
Comment
ステッカー ウチに頼んだらええやん
Posted by: THUNDER | at: 2013/08/04 11:46 PM
サンダーさん
おひさしぶりです。
デザインをでしょうか?
製造をでしょうか?
サンダーさんにはいつか何か作るのに関わってもらいたなぁと考えておりました。
Posted by: まちゃ | at: 2013/08/06 9:48 AM







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR