bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
謝謝。
 
好きなパンは カレーパン。
好きなパンツは ひもパン。
まちゃさまは元気です。
口でほどくのが夢です。

さて28日の宴屋ギグにお越しいただいた皆様。
心より感謝です。
ありがとうございました。
宴屋さんの心は既に10日に向けて。
とにかく良い日になりますように。
楽しんでもらえますよう。
たくさんの人に遊びに来てほしいです。

そんな感じで10日の準備込みでギターを弾いたりするわけですが。
10日以降、多分僕はもう誰かの為にというか
誰かの後ろでギターを弾くことはなくなるのかなぁと
ぼんやりと考えたりします。
今となっては大切な人が増えた宴屋さんですが。(大切な人=ゆういちろうさん)
ホント最初の最初は宴屋さんに惚れて、
何よりさゆたんの歌に惚れて。
このバンドかっこいいなぁ、
この人の後ろでギターを弾いてたいなぁみたいな。
そんな気持ちで始まったんで。
それは今も変わらぬ部分だし。
大切なモノが増えた分
当時より宴屋さんでギターを弾きたい情熱と理由は増えましたけれど。
一途な性格なんで。
惚れた人にしかちんちん見せたくないというか。
ヤリおちんちんではないというか。
宴屋で、さゆたんでなければ見たいな。
なんかそんな感じ。
ビターエンダーでは僕にはマモルくんがいるし。
僕は彼に全幅の信頼を寄せているので。
彼が居てくれたら僕はもう全然ギターを弾かなくていいのです。
ありがたいこってすたい。
まぁ少し思うところもあるので
自分の為に弾いたりとか、弾きながら歌うみたいな。
なんかそんな感じ。
まぁいいや。

感謝、感謝でございます。
では。









| まちゃ | 13:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:52 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR