bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
おとなですから。
 
思い通りにならないまちゃさまは戸惑いばかりだけど
です。

今日は宴屋ギグです。
大人の事情もなんとかこなして
サウンドチェックにも間に合いそう。
イエーイ、イエーイ。
しっかり者のまちゃさまです。
さすが大人です。
ちょーおとな。
超大人。
ちなみに
王大人
と書いて
ワン ターレン
と読みます。
ワン ターレンとは
かの有名な男塾の教官であり死亡確認の担当者です。
男塾には本物の男闘呼(おとこ!)しか登場しません。
男闘呼がなんたるかを知りたい方は男塾を読むか
男塾への入学をお勧めします。
わしが男塾塾長 江田島平八であーる。(まちゃさまです。)

では今日の宴屋ギグ、
一生懸命やりますので応援よろしくお願いします。








| まちゃ | 11:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:56 | - | - | - | - |
Comment
今日は先日のお礼ありがとうございます。
宴屋さんのライブを初めて見たのは、
2009年12月、響のホールのイベントでした。
とても演奏が上手で、前の方で楽しそうに
騒いでいる人たちがいて、踊り子がいて、
すげーとか思って、楽しくて別世界にいるようでした。
それからよくライブに参加しました。
最初は後ろの方でしなしなと・・いつのまにか前の
方で騒いでました(^^)。
毎回、今日この日の演奏は1回限りなのだと思いながら
楽しんでいます。次回も楽しみにしております。


Posted by: kan | at: 2013/07/28 11:35 PM
kanさん
長く応援していただいて本当に感謝しております。
8月10日はどんな日になるのか
僕達もまだ解らぬことだらけですが
楽しい日にしたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by: まちゃ | at: 2013/07/30 5:54 PM







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR