bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
まずは7.28。
 
イベントに向けて
宴屋用にもなんか1つステッカー作りたいなーとか
考えているまちゃさまです。
でも自腹で作る金はないし
勝手に作って勝手に請求する厚かましさもない
貧乏紳士なまちゃさまです。

もう週末はギグ。
楽しみなんですが
ちょっとした大人の用事と重なってしまい
当日のサウンドチェックに間に合わないかもしれない。
まぁなるようになるでしょう。
大人ですから。
動じない。
スタジオリハもとりあえず全員で
楽しく行いました。
なんか最近のスタジオでは
基本、楽しい気持ちでいっぱいですが
ここに来て色々気付いたこともあって
変な気持ちです。

とりあえず7.28ホールビー。
攻めに攻める宴屋本舗さんのギグでございます。
8.10にもギグがあるから
どっちかにしよーなんて
生ぬるいことは言わず両日ともに遊びに来てくだされ。
全く違う喜びが貴方を待っているのです。


あの時ただ一瞬、ほんの一瞬
目にしてしまった煌めきが今も胸を焦がす。
眩んだ心のまま
一生騙され続けていたかった。







| まちゃ | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 12:55 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR