bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
今日は。
 
がんばれにゃんたくん!

今日はすごく気分が良いというか
今、この瞬間、とても前向きな気持ちです。
毎日こんな気持ちでいられたらなぁと思います。

ゆういちろうさんとキャサと呑みたいです。
そういえばゆういちろうさんをバンジーズに盗られちゃって。
泣きそうです。

早くもCD2枚目を作りたいです。
バンドはCD作ってライヴやって。
そういうモノ。

ビターエンダーの曲がドラマ主題歌になればいいのに。
どんなメッセージを持ったドラマもイけますよ。
対応できます。
僕達の楽曲は。
不倫、同性愛、自殺、ラヴコメ、グルメ、スポ根、青春学園モノ、
銀行員が倍返し、朝の連続テレビ小説。
カマン。なんでもカマーン。
NHKで『あまちゃん』が終わったら『しーちゃん』という番組が
始まると思っていたのに。
思っていたのに。
始まりませんでした。

















| まちゃ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 20:57 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR