bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
more-chang
 
モアちゃんはエリート

どうしようもないまちゃが歩いてゐる です。

アメリカ行って納豆食べたい。
北海道行って味噌ラーメン食べたい。
ナガスパ行ってアウトレットだけ見て帰りたい。
夢の中でも君に逢いたい。


高校の友人の話なんですが。
若干モアイに似た友人で、
いや、そこはかとなくモアイに似た友人で、
いや、どっちかっつーとモアイ似た友人で、
いや、限りなくモアイに似た友人で、
つーかモアイそのもの
むしろモアイ
っていう友人がいまして。
彼が結婚する際に
お祝いの品として
仲の良いクラスメイトみんなで
木彫りのモアイを作って贈りました。
しかもそこそこ迷惑になるデカさの。


ここ数年
毎年、白山に登っています。
今年はまだ登っておりませんが
昨年はちょうど今頃ですかね
10月末くらいにトライして綺麗なご来光を拝むことが出来ました。
その前の年は高校の友人である
アルピニスト カインとデカチン スピさんと一緒にトライしました。
元ご学友の皆様。
お誘い待ってます。
誘いが無かったら独りで登ろうかなぁ。
誰か一緒に白山登山行ってくれる人いないかな。
一緒に行きたいたい人ってします?
イクぅっ!イっちゃうぅ!って人がいたら連絡ください。


人と人とが解り合うには
やはり時間がかかるような気がします。
解りたいし。
やはり
解って欲しい。
そのうえでさらにあなたを解りたい。


甘い香りは落ち着く。




| まちゃ | 17:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:06 | - | - | - | - |
Comment
スピさん&#9829;
Posted by: THUNDER | at: 2013/10/31 11:32 PM
サンダーさん
スピさんはデカイです。

まだ彼から登山の誘いはありません。
しょぼん。
Posted by: まちゃ | at: 2013/11/01 1:40 PM







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR