bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
ミステリーなのです。

座ってペニーロイヤルティーを飲み干すまちゃさまです。

昨夜はヘロウィンパーリーに行ってきました。
アルベロというお店にて。
なんでも今、アルベロでは
ヘロウィン企画で、仮装して行くと
飲み放題付きお得コースプラン的なものがありまして。
そのプランに友人達と本気の仮装をして参加して参りました。
おいしい料理においしいデザート。
それにお酒も呑み放題。
超お得。
おそらく今月いっぱいくらいやっていると思いますので
良かったら是非是非。
詳しくはアルベロHPなど見るとよいのではと思います。

まぁ仲の良い連中で仮装して食べまくって呑みまくって
楽しい時間でございました。
そして今更ながらに気づきました。
なんというか僕は
お酒を呑みながら人と
どーーでもいい話をするのが好きみたいです。
昨日もくだらない話を沢山した気がします。(呑みすぎておぼろげ。)
どういう経緯でそうなったのかは覚えていませんが
女性用下着について熱弁を振るったりしました。
女性用下着=パンテー&ブラジャー
男子にとって女性の下着は夢、浪漫、味わい…。
そういったミステリーでミシテミー(見してみー)なモノなのです。
女性だってそうでしょう。
もしあなたの好きな男子の愛用している下着が
白ブリーフ(超グンゼ)だったら。
なんだか悲しいでしょう。

まぁそんな感じでどんどんこれからも酒を呑んで
人とくだらない話をして
翌日自己嫌悪に苛まれて死にたくなるような人生を
これからも歩んでいきたいです。

アルベロめっちゃおいしかったなぁ。
スタッフさまも我々なんて面倒な客だったでしょうに
優しく対応していただいて。
ありがたかったです。
また今度行こう。
ごちそうさまでした。
パーリーも楽しかったから
またやりたいな。
誰かまた一緒に行きますか。













| まちゃ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:19 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR