bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
F
 紐解く。

ゴッド セイヴ ザ まちゃです。

先日のスタジオリハはリズムを重視して行いました。
クリックにあわせると基本的に歌いやすい。
聴いていて気持ちいいというか。
演奏の軸がしっかりしている感じがして。
あと新曲をぼちぼち練りました。

次のギグは12月14日を予定しております。
他にも出演オファーを頂いておりましたが
都合があわず申し訳なしです。
おそらく今年最後になると思います。
結構豪華なイベントになると思いますので
また詳細が決まりましたら報告します。
良かったら皆様の年末のご予定に加えてちょんまげ。
(ちょんまげ=志村けんの頭に生えているアレ。)

今日も言いたいことを飲み込む。

見る角度で答えは変わる。

まぁどうしようもないことを考える。

今日はパーティーに行く。
何を着ていこうかな。













| まちゃ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 15:15 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR