bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
save me
 dararara。

だからベルベットの空の下まちゃの声は聞こえてるです。

先日ケンジくんと七輪パーリーしました。
七輪パーリーとは七輪で色々食材を焼いて喰うパーリーです。
ある日、なんかケンジくんから電話があって
『おいでよー。』みたいに言うから。
ふらふらとケンジ家に行ってみたら。
なんか知らんけど
お・も・て・な・し・されちゃって。(滝川クリステル)
感謝です。
いやはやケンジくん。
優しい男ッス。(体育会系ノリ。)
しかし何故、
僕みたいな悪の権化が
ケンジくんのような清き聖者に持て成されたのか。
その理由は神のみぞ知るところです。
神しか解らぬその理由。
当然僕にも理由は解らず。
ただケンジくんに呼ばれて、
行って、
そして、お・も・て・な・し・されて、(滝川クリステル再び)
散々ケンジくんに迷惑かけて
ケンジくんを困らせまくって帰宅しました。
楽しかったです。
ケンジ先輩、優しい男ッス。(体育会系ノリ2(ツー)。)
晴れた昼間にまた七輪パーリーしたいなぁ。

あとなんか色々あって
さゆたんちで
宴のメンツで久方ぶりに大集合して
ちょっとした会合を開きました。
時間短くてあんまみんなと喋る時間なかったけど。
良い時間でした。
また集まろう。
8月のギグの映像をみんなで途中まで見たんですが
すごい良かったです。
僕は黙って観てる素振りをしてましたが
映像の中の
ゆういちろうさんとさゆたん観てたら
もう僕はなんとも言えない泣きそうな気持ちになって。
まぁほんとなんとも言えないんですけど。
素晴らしいミュージシャンだなって。

思ったんです。



皆がもっと幸せになりますように。



















| まちゃ | 12:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:09 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR