bitters end

これで最期。いつもdead end.


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
8.12

まちゃがアイツでアイツがまちゃで です。
いつもお世話になっております。 
10日はご来場ありがとうございました。
お礼は宴屋日記にて告げたとおりです。
本当に感謝しています。

生きていくと色々と繋がる縁があって
そういうものの大切さをここ数年特に感じております。
お客さん、スタッフさん、DJチーム、イベンターさん。
まぁそういった方々も当然なんですが
やはり今どうしても強く感謝したいと思うのはメンバーとの縁。
ありがたや。
何にも代え難い。
ツンマーと御坊だって言うならばこの縁から派生したもの。
少ない期間でしたがゆういちろうさんのおかげで
楽しく仕上げることが出来ました。
ゆういちろうさんとはツンマーと御坊的なことを
また絶対一緒にやりたいです。
これは決定。
誰が何と言おうと。(ゆういちろうさんがヤダと言ってもやる。)
あおいちゃんはまだ一緒にやれるし。
アンコールで彼女がなんか喋ってましたが、あれは本当。
あおいちゃんと出逢うことが無ければ
ビターエンダーは始まりすらしなかったのです。
さゆたんとは出演者同士でしょっちゅう(shot! you!)逢うと思います。
そうでなきゃ寂しい。
一緒にやるならまたあのバンドで。
けいこちゃんや顕さんも色々やってますから
間違いなくしょっちゅうです。(shot! you! death!)
トモヤさんはネットを閲覧することによっていつでも会えます。
現代において彼はある意味みんなにとって1番身近な人なんですね。
まぁすごい人達とご一緒できたものです。
感謝。
こういうのは長く語ると湿っぽくなっちゃうので。
ロックバンドは湿っぽいのはダメだと
昔のロックバンドの人が言ってましたんで。
まぁ音楽以外の場(主に酒を呑む会)のほうで
しょっちゅう(shot! you!)逢うと思うんですけど。

今まで繋がったご縁を大切に。
そしてこれからも自ら新しいご縁を繋いでいきたいものです。


縁といえば
沖縄で出逢った静岡在住の友人が
近々福井まで遊びに来てくれるそうです。
こういうのもまた嬉しいものですね。
なんか不思議なもんですね。



| まちゃ | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 11:32 | - | - | - | - |
Comment







Trackback

新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR