bitters end

これで最期。いつもdead end.




| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
パンテー最終回
 
パンテーも今回で最終回です。


| まちゃ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー49
 
パンテーもいよいよ次回で最終回です。


| まちゃ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー48
 
よっちゃんがときどきご飯等誘ってくれるの
とても嬉しいです。
出席率はあまりよくないですけど。





| まちゃ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー47
おはようございます。
レコ発パーリー、
泣いても笑っても明日の開催となります。
昨夜はビターエンダーさんでリハ。
宴屋本舗さんに喜んでいただけるよう
誠実に取り組みました。
明日、ビターエンダーさんは
お客さんはもとより、
誰よりも何よりも宴屋本舗さんの為に演奏します。




| まちゃ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー46
復活して欲しいバンド
1位 ギレコ。


| まちゃ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー45
おはようございます。
仕事をかえたら
今の10億倍 明るく生きることが出来ます。


| まちゃ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー44
パンテーシリーズもとうとう44。
(わざわざ言うほどキリの良い数字でもないけど。)

特に説明はしていませんが
一応、単位は『枚目』
パンテー44枚目。

今夜もまだまだ帰れない。

| まちゃ | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー43
 
ビターエンダーさんのレコーデング。
モールさんが勘がいいというか要領よくやっていて感心しました。
プレイ面でもナイスでした。(ナイスですね。ナイスですね。)
遠慮せずガシガシやって欲しいです。
良くも悪くも
CDに詰め込まれるモノは、
聴き手が感じるモノは、
過程ではなく結果だと僕は思うのです。


| まちゃ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー42
 
体調とかもありますし
全員が同じ感覚で楽しいと思えるスタジオというのは
なかなか難しいものなのでしょうね。
僕は昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。
最後30分くらい、ちょっと考え事してしまい集中を切らしましたけど。

終了後ドンチャンにむけての最後のミーチング。
具体的に、綿密に話していくうちに
ものすごく実感が湧いてきました。
楽しみであることは解りきっていたけど
自分で思っていた以上に僕はドンチャンを楽しみにしていたみたいです。
仕事が忙しくて準備に時間が使えない。
気持ちの切り替えが難しいけど。
もうすぐそこだと思うと沈んだ心も躍ります。

前から思っていたのですが
さゆたんと顕たんは地味にピアノがうまいです。





| まちゃ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パンテー41
肉屋の息子と結婚した人が言っていた。
もう県内で生レバーを喰うのは無理だ と。

正直ショックを隠せない。
もう1人で歩けない。
もし、
みんなの前で
僕が笑顔を見せていたとしても
心では泣いている可能性が高い。
ジョビジョバー。






| まちゃ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新しい日記
まちゃにーちゃま
Dr.BitterEnder facebook

 facebookやってます


コメント
Profile
カテゴリー
(1つ増えました。)
昔の日記
リンク
Admin
PR